top of page

スーツ完成&到着

こんにちは。以前採寸をしてつくっていたスーツが1着できあがってきましたのでご紹介させていただきます。今回はS様はGLITTERで取り扱いのある種類のベストコレクションの中から生地を選んでいただきました。スーツは2ピース(ジャケットとパンツ)グレーのシャドーストライプ。ビジネス用として使用したいということでしたので、ある程度動きやすさを重視したゆったり目のシルエット感ですが、足は細身なので膝から下の巾を少し狭くし細目も演出しました。ボタン・ポケット・裏地・全てにおいて国内工場で縫製しているからこその安定感のある仕上がりの良さに、S様にも喜んでいただけました。一度オーダースーツをつくると既製品スーツを着れなくなくしまうほど、オーダースーツはフィット感が全然違うので、私達はこのオーダースーツの良さを一人でも多くの方に知っていただけるようにこれからも1着1着しっかり採寸し、用途に合ったスーツをお届けしていきたいと思います。S様ありがとうございました。2着目も是非お待ちしております (^o^)/






閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page